 


ギネスが500円! 

今日、これに出撃します。

昨日の朝日新聞の夕刊の宣伝より、
イベントが判明しました。

おもいっきり騒ぎましょう。

速報性のないブログでなにやってんの?
っていう突っ込みはなしで!

アイラモルト好き=ギネス好き

うん、これをいいたいのです。


FOODも500えん。
みんな巻き込んで、6時にはいます。たぶん。


ダブリナーズ新宿店へGO!http://r.gnavi.co.jp/g209300/


以下HPより引用。
--------------------------------

Thanks 10th ANNIVERSARY!! 12/1
ダブリナーズ10周年大イベント!
10th Anniversary Event!
11/28~12/1 Special Event


ダブリナーズがオープンしてから12月で10周年です!
これを記念いたしまして、11月28日~12月1日の期間、大イベントを開催いたします!こうご期待!!11月18、25日号のメトロポリスにもイベント内容を掲載しておりますのでご覧下さい。

SPECIAL DISCOUNT
11/28(mon) Guinness,Kilkenny,Yebisu⇒1pint \800
11/29(tue) 1pint⇒\700
11/30(wed) 1pint⇒\600
12/1 (thu) ALL DRINKS,ALL FOOD \500!!!
CASHELL BAND LIVE!
Table Magic show!
DRINK CONTEST and more!!
11月28日(月)よりスペシャルディスカウント!28日、ギネス・キルケニー・エビスのパイント\800!29日は\700、30日は\600、そして12月1日の10周年当日はオールドリンク、フード\500!!(予定数終了の場合は売切れとさせて頂きます)での御奉仕!
期間中はお得な\500プレートメニュー6種も登場します!
人気の「CASHELL BAND」ライブとプロのマジシャンによるテーブルマジックショーも開催!
又、ドリンク50杯サービス券が当たるゲーム大会も予定!その他、自分で注げる「Self GUINNESS beer corner」の設置やギネスコンパニオンも登場します!
どうぞ10周年のDUBLINERS'をお楽しみ下さい!!!



コメント

一昨日はお疲れ様でした。っていうか、ごちそうさまでした。

ブログでもそれなりに速報性はありますよ。RSSリーダーを使っていると。

いいっすねぇ、ギネス。

あぁ、でも原稿が…。きょうは無理っス。残念。またの機会に。
今度暇だったら、勝手に飛び入り参加します。ははは。

コメントはやっ!

RSSは、僕も使ってみようと思います。便利ですね。

来年の連載について、もうちょっと
内容を詰めようと思ってます。年内で、真面目な(笑)打ち合わせを
したいのですが・・・

お時間あるときに、東のほうでいきましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/52-28e21732

Powered by . / Template by sukechan.
