 


新しいケータイ 

使い慣れない新しいケータイ。

それは、慣れ親しんだものからの決別、覚悟。
意のままに動かないこのキカイを
いつか手放せなくなるときがきっとくるだろう。

勢いで、ケータイを換えようと思ったとき、
ちょっとためらったように。

使いはじめれば、新しい機能に驚き設計思想に感動する。

それは、人との出会いのようであり、
だんだんとわかってくると、また慣れてしまうのかな。

この世に、普遍的なものはなく、
人やものは、変わり、うつりゆくもの。

定住よりも移動を、守りよりも攻めに。

気持ちをそれだけ変えるだけで、世界は新しくなる。
ちょっと、一人で生きてみたい。


っていうか、もう朝だよ。

目覚めた瞬間の顔をひんやりとした空気がまとう寒いこの時期。
まさに朝っていう感じがいい。

勇気を出して、布団から抜け、一日が始まる。

朝日が昇る時間に、陽射しを受けて歩くのが好きなこのごろ。

さて、今日は何をしようか。

何かいいことあったら、教えてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/49-8fdc4b5f

泡盛 太平25度 5年古酒

泡盛情報が欲しいとのコメントを頂いたので・・・ 最近飲んだ泡盛情報。 津波古酒造の太平25度5年古酒。 25度ということでストレートかロックがおすすめといわれ、 じゃあロックで・・・ (25度とはいってもロックはそれなりにまわりました。。。) 味は・・・・ これも
  • [2005/11/26 02:15]
  • URL |
  • 沖縄移住日記☆沖縄南風便り☆ |
  • TOP ▲
Powered by . / Template by sukechan.
