スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイラファンのための注意事項 

いつものメンバーで飲みました。

アイラ島訪問メンバーで。

もちろん、最後はアイラモルトのラガヴァリンで締めるこの飲み方。


さて、これを普通の人と一緒にできるかどうか・・・


ちなみに、わが親父は、アードベックをお湯割にして飲んでいて
弟に「誰か正露丸飲んだ人いる?」って言われてました。

はい。

確かに、食卓の団欒をアードベックの香りがぶち壊すのは間違いないです。


ちなみに、サコサンはカリラを飲んでいて、
近くで飲んでいる人から「臭いからグラスをあっちにやって!」
って言われたそうです。

はい。

確かに、ケーキを食べている脇でモルトを飲むのは犯罪です。


僕は、渋谷で有名なカリラだけを集めたバーに友人みんなで行って、
これが好きなんだよって、カリラを飲んでもらったら、
「なにこれ?ヨウドチンキ?」と、のたまわれました。

はい。

ブレンディットしか飲んでない人に、
いきなりアイラモルトは薦めちゃいけません。

まずは、マッカランぐらいからにしましょう。

このサイトに来てくれるような人は、モルト通だと思うのですが
かなり極まったところにいることを、1年に1回ぐらい
体感しておくといいかもしれません。


以上のことから、わかるとおりアイラモルトが好きな人は
割合からすれば多くない。
ちょっとでも、モルト党になる素質のある人が
近くにいるならば、その才能を大事に育てましょう。

ブレンディット→ローランドモルト→ハイランド→アイラ

みんな最初はなにこれって思うわけです。

始まりはみな同じなわけです。

それよりも、まずはウィスキーが好きな人から
増やしていきましょう。


モルトウィスキー愛好会副会長からのお知らせでした。

副会長は、嘘です。言い過ぎました。



内面的には、「叫ばずにはいられない!」
というマスラヲコミッショナーの気分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/46-75bca3ff

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。