 


ちょっと冒険に・・・ 

ちょっと、山に行ってきます。北アルプスです。

新田次郎とか井上靖とか、あの山岳小説の舞台です。

滑落しなければ、死なないと思います。


ザックに荷物をつめ、持ち物チェックをしているだけで、
こんな時間です。

火曜日まで更新できなさそうです。

天気がよければ、山の写真を御覧いただきたく・・・

そうそう、大事なことには、

山は安く2泊3日(車内一泊))で10000円かからないかも。

懐にもエコです。

とくに、アイラ島の後だけにね。


まさか、こんなタイミングで北アルプス行きが決まってしまうとは。


「人生とは、何かを計画しているときに起きてしまう、
   何か別のことなんですね・・・

"Life is what happen to you
         while you are making other plans"


 映画『ガイアシンフォニー 第三番』
       ブッシュパイロットの言葉




  きっとそうなんだろう。では、行ってきまーす!!!

コメント

おおい

早くアイラ島アップしる(電車男風)
そういうわけで、逝ってらっしゃいまし。

はい!!

逝ってきませんでした。
ご期待に沿えず(笑)

つぎは、ボルドーの旅です。
 (また世界の車窓風)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/38-4dd6f4b1

Powered by . / Template by sukechan.
