スポンサーサイト 


ただいま!! 

アイラ島で極上の時間を過ごしてきた。
旅先で出会ったものや人々は、僕らに格別な時間を分けてくれた。
ウィスキーの島で、ウィスキーが好きな人たちに囲まれ、
そのすばらしさを語り、時を過ごす幸せ。

バックパッカー時代に旅の意味について必死に考えていた時もあった。
旅もやりつくしたという諦めを心のどこかに持っていた。

この旅はあっさりとそんな疑問やとまどいを氷解させた。

言葉は通じ、人々はやさしく、天気にも恵まれた。

IMGP0375.jpg  IMGP0438.jpg


まずは、下にあるさこさんの「旅のはじまり」に寄せた言葉。

旅のはじめから終わりまで、終始笑顔だった彼が、
旅を始めるに際して書いていた目的を成就できたであろうことを
一緒に旅をしていた僕は実感したからだ。

僕らの思いをこれ以上うまく書けないから・・・

旅の記録は3人合わせてこれから1000枚以上の写真が語る。

では、ごゆっくり読んでいってください。↓
スポンサーサイト

コメント

おかえんなさい・・

ごぶじでなによりです。

ウィスキー、
もう2年近く飲んでいませんなー。
ひろきたが好きだったのは、
アイリッシュの
「タラモア・デュー」。

スコッチ・ウィスキーは
よくわかんなくて、
こればっかり飲んでいました。

人づてに聞いていた話だと、
スコッチのモルトは、
現地で飲むと、
めちゃめちゃうまい!
とのこと。
それを、
ヤマギーはやってきてしまった。
うらやましか・・・

旅は、よいですね。
旅のことを考えると、
芭蕉の「奥の細道」の始めの文を、
思いだします。
あのでだしを読むと、
風がふきますね。
ふーと、
からだをすりぬけます。

すてきな、
ブログ、ありがとう。

ひろきた

おかえり

絵葉書ありがとう。
ブログの写真、小さすぎてよくわかんないよ。
是非、大きめにしてください。

戻りました

>ひろきたさん
書き込みありがとうございます。

『月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也。・・・』

これですねぇ・・・
旅にでたくなる瞬間は、これにとりつかれるんですよね。ひとつ、大きな人生の目標を達成した感がありました。
趣味満点のブログですから、おひまなときにまたお立ち寄り下さい。

>はるか
絵葉書着いてなによりです。
それから、写真はクリックして拡大してみてくださいな。
文字とのバランスで、写真はこれくらいに・・・

クリックすると大きくなるのね。。。
失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/32-1b28d3ac

Powered by . / Template by sukechan.
