スポンサーサイト 


アイラ島のあとさき 

このサイトを見た人から寄せられるよくある質問。

Qアイラ島に行った後どうするの?


書くことがなくなるなぁ・・・


アイラ島の体験記を掲載させてもらいます。
これは、せめてもの恩返しです。

アイラ関連のキロクについては、アーカイブスにまとめます。
ネットで得た情報を還流させる役割は担いたい。

で・・・

その後ですよね。

でも、私は人生でロードは好きでしたから・・・

「Road to 何とか」を考えて、また走り出すと思います。

今のアイディアは、

 ○酒とご飯関連のグルメ系

 ○チャリンコと水泳のスポーツ系

 ○好きなもののこだわりをまとめるモノ系

きっとこのあたりの、モノマガのような体裁になるかな・・・

酒はモルトからワイン、ビールまで。
ご飯は、家庭料理からレストランまで。
モノ系は、登山用品から筆記用具まで。

別にアイドルではないのだから・・・人柄で売れるわけもなく・・・

 ○ちょっと固めの経済・ビジネス記事系

これは、仕事の延長になりそうなので、きついかなぁ・・・


ブログに始まり、ブログにしばられるのであります。


  アイディア募集中!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/29-02709fde

Powered by . / Template by sukechan.
