スポンサーサイト 


禁煙セラピー 

9月が始まってはや2日目です。


去年の今頃、僕は屋久島に1週間行っていて、

山を縦走し、素もぐりをしておおいに遊んでいました。


その中で、ぼんやり風景を見て、金融業界の営業から

「本当にやりたいことをやるために動く!」ことを決意し、

ちゃんと潜って、走るために、たばこを止めることにしたのでした。

早いもので、もう一年です。

その間、酔った勢いで1本だけでしたが吸いましたが、

僕は以前より自由になりました。



そして、昨日の夜。

なぜか、弟のところに

「禁煙セラピー」が・・・

20050902234030.jpg




黙々と昨夜読んでいて、今日吸ったかどうか聞くと、

どうやら、一本も吸っていないとのことです。


この結果やいかに?


ちなみに、弟とは、年が一つしか変わりません。

ということは、僕の1年前と同じというわけです。


密かに、楽しみな今日この頃。ほっておいてあげよう(^_^)



P.S
この記事は、アマゾンのアフィリエイトで金を得たり、
読んだ人に、たばこを止めさせようなどということは、
一切意図してません。ほんとに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/25-a5e6be2e

Powered by . / Template by sukechan.
