 


オルタナ 

過去に極端なエコロジストっぽいときがあった。

当時は、活動家を気取っていたかもしれない。

今では、そんなふうにはなれない。

みんなの為に活動しているというのは気持ちがいいし、
その善意はキライじゃない。偽善なんていうつもりもない。

ちょっと重いだけなのだ。

なぜだか、あのときの感覚で、
あの空気にのれないのだ。

ただ、その名残がちょっとある。

今回はその残像で、CSRとか、環境系企業の動きを
フォローしたい場合に役立つ雑誌を紹介。

定期購読すれば無料でも、街でもらうと、
有料というおかしな形態の雑誌。

オルタナ




私が疎いだけなのかもしれないが、
かなり先端の情報が掲載されている(ように思う)。

記事の深みもあるとは言えないが、
タダなのだから、今後の発展に期待してみたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/216-8933ebf9

Powered by . / Template by sukechan.
