 


ちょっとブログのこと 

先日の飲みすぎたワインの会で話をしていて、1番痛かったこと。


アイラ君解雇の責任問題。


どーーーん。(>_<)


まったく与党を批判する野党みたいな話だ。

アイラ君が選んできた文字列は、単純に貴方の分身なのであるからして、それを認められないのは大人気ない。それを貴方は直視できていないのであると・・・

ああっ。


意図せずにアイラ君が選び、言葉が組み合わさってできる意味。

それに意図を感じ、勝手に不快に感じるボク。

続けて、批判の矛先は、精神と年齢のギャップ?みたいな話になりつつ、このブログのコンセプトとかの話になっていった。わかりにくいし、整理されていないとの批判だった。

いい加減、整理をしないといけないなぁ。

もうアイラ島とばかり言っていられないのかもしれない。

ちょいと考えてみますか。

コメント

爆!

デスクで思わず吹き出してしまったよ。
やまぎが顔文字つかうほどとは。(笑)
悪がきのお守り、ご苦労さーん。v-272

ふふふ、やるときゃ、やるんだよ。

たまにはね。効果的にね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/201-fc3c68d5

Powered by . / Template by sukechan.
