 


と、やまぎが書いていた。。。 

ぼんやり思ったことを選ばずに、酒に限らず、どしどし書きつけていこうと思います。コメントしにくいですけど、読み流してください。

「3ヶ月の目標」を書いたのは、ボクです。

コメントが、楽観的で、前向きで、やる気だ。
いいぞ。いいかんじだ。酔った自分にコメントをつけるのは、もう一人の人間と対話しているようだ。酔って書くのはやめよ、と注意しているのに浮かれポンチで書いてしまうのだ。しかしまあ気持ちよく酔っていたみたいだ。

どこで飲んでいたかというと「良庵 新宿店」
http://r.gnavi.co.jp/g111330/

普通の居酒屋なんだけれども、食材が厳選されていて、味付けもうまい。新宿東口エリアで美味しいものなんてないと思っていたところで、紹介されて初めて行った。メニューはありきたりなんだけども、一味違う。ちゃんと丁寧な味なのである。普通の料理が、気取らずシンプルに味付けされている。

おまけに、お通しが取り放題だ。なんだこのサービス精神。ありそうでないこの発想が気持ちよい。

嬉しくなって、つい飲んでしまった夜。

唯一の難点は、ケータイ(ドコモ、AU、PHSなど)が通じないので、遅刻や予定変更などがあるとやっかいかもしれません。

モルトの店ではありませんが、ぜひ一度どうぞ。

次の日、起きたら昼だったことは、内緒です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/193-d8159484

Powered by . / Template by sukechan.
