 


3ヶ月の目標 

今朝、家の前の小学校で朝礼が元気よく行われていました。
「校長先生のお話~」というアナウンスが懐かしく、
そろわぬ「おはよぉーごじゃいます!」という声がかわいかった。

コーヒーを淹れて、こちらは朝刊を読み終え、季節は
6月も終わり、ちょうど決算期的には、第1四半期が終わった。

柄にもなくここ3ヶ月の目標を披露。
(ちゃんとやれよ、オレ)

○人と会う。

○本を読む。

○旅をする。

○ちょっと先の未来を考えてみる。

○投資先を検討する


そんなことをしたいと思います。

以下、その意気込み・・・

体脂肪率10%を切ることを目標にしていますが、
人と会うときにはリミットを外して飯を食べます。

年賀状で、今年こそは会いましょう。

と書いた人たちへ、これ、社交辞令で終わらせませんからね。
何年ぶり~な人との、一撃一会といきたいと思います。

本については、半分仕事みたいなものですが、
すこし社会科学的なものをレビューできるように読んでおくことにします。。

旅ねー。もう、旅そのものに魅力を感じないんだけど、
それは、うだる東京にいるから。えっちら、動けばどこでも楽しい。
屋久島みたいな旅をどこかで、もう一度!
未踏の四国に行ってみたいところです。

人生そろそろなので、先の未来そろそろスケジューリングしますよん。

ポートフォリオも見直してみます。
普段見ないようにしているので、無頓着なことによる機会費用の損失をなくそうと思うのでした。

まずは、早起きからはじめようかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/192-fb042745

Powered by . / Template by sukechan.
