 


雑感 

更新されないなーと、
思っていたら自分のページだった。

あたりまえだ。おまえがやらなきゃ、だれがやるのだ。

土曜日になれば、アイラ君が書いてくれるだろう、
と甘えてます。

先日も書いたとおり酒を遠ざけており、この一週間は酒を口にすることなく月曜からやってきております。深夜の読書にも集中できるし、朝もスッキリなので、それはそれでよいのかなと。となると、この酒を飲んだーとか、あれがうめーとか、そんな感動でブログが書けないのも残念です。

たまに、テンションがあがってきたときに、飲みながら読書というパターンもあるんですけど、オフィシャルのモルトじゃ特筆できないし・・・

ダイエット(食事制限)をして、少しカロリーを意識して食事をすると、人間は意外と食べなくても生きていけることがわかりました。必要な栄養素をバランスよく、過不足なくとることの快感は、やらなきゃわからないし、節制している自分は、飽食の時代に抗っているようにみえてヒロイスティックな気分になってきます。過度なエコロジストが、ベジタリアンなのもわかる気がするこのごろです。

コメント

ロード・トゥ・アイラ。
ウイスキーの聖地をタイトルに掲げている管理人の突然の禁酒宣言て。
とりあえず、アイラ君に謝った方がいいと思う。

アイラ君、ごめん。

登れるようになるために、やむなし。

でも、ボウモア8年を昨日はちびっとやったよ。結局、ボトルにちょっと残っていたのを飲み干してしまったが。

うますぎる!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/185-bd3d2eb2

Powered by . / Template by sukechan.
