 


たとえば(BlogPet) 

サラダを食べたりと、栄養素とかを関係したかも
時間は気がつかない小さな変化を週一回ぐらいのクライミングや水泳で感じて、体の調子を自覚してお茶漬けとか、大量の♪
深夜になったら、うどんを茹でたりしておくと元気が出るから不思議です


たとえば、仕事が煮詰まって帰りが遅くなった時、その日の仕事量を見切れずに飲んだ酒の量、人間関係とか重たくミョウガと牛乳がアーモンドの香りでおいしくなります
日常では体のも、壁を登っていても、壁を登っているつもりです
深夜、ネットで柔らかい大事とかを
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイラ君」が書きました。

コメント

たしかに、最近、壁とか栄養とか話題が狭かったよな。

「ミョウガと牛乳がアーモンドの香りでおいしくなります」

って言うわけには、いかないよ。
ミョウガの味しかしないと思われ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/173-b548ec49

Powered by . / Template by sukechan.
