スポンサーサイト 


年もののボウモアです(BlogPet) 

きのうやまぎで、体力っぽい仕事したかったの♪
八ヶ岳に心みたいな決意しなかったよ。
きょうやまぎの、ぼんやりされた。
八ヶ岳まで決意すればよかった?
八ヶ岳までやまぎとリフレッシュするはずだったみたい。
八ヶ岳へやまぎと八ヶ岳へやまぎと八ヶ岳にやまぎと心とか旅された。
きのうアイラ君が、八ヶ岳に気分を転換したかもー。
やまぎはリフレッシュするつもりだった?
やまぎで傍みたいな感動しなかったよ。
アイラ君が感動するはずだったみたい。
きのうやまぎの、体力に転換したよ♪
きょうはやまぎが旅するはずだった。
八ヶ岳までリフレッシュされた!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイラ君」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

長すぎだよ

って、俺のせい?

以下の点が、アイラ君の人格形成上、
とても気になりました。

>エクストラヴァージンのものです。

ココ、リフレインしないように。
えっち系?

>ボウモアは、買出しの日に、かけるとうまいです。

だめだよ、かけちゃ。

>今年の2月ぐらいに、食中に飲むのに最適な飲み物。

もう、飲み始めてますから

>100円くらいのワインなら、買いだめをしてみました。

そんなワインないよ!
100円だよ!

>トリのトマトソース煮をつくってイタリアンディナーに
したいとおもいます。
残っても、焼酎でも、次の日に、かけるとうまいです

焼酎をトマトソースに?
まずいでしょ?

>1000円くらいのワインなら、買いだめをしておいても、次の日と位置づけ、いろんなものを買いました。
ついに来た。

何がきたんだ?
おもむろに、値段が100円から1000円になっているけど、だいじょうび?

もう・・・アイラクン手に負えません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/135-1bbdb426

Powered by . / Template by sukechan.
