 


スコットランドに土地を持つ! 

アイラ島にいくのです。

いくのですっ。


で、下調べ。その過程で発見しました。

アイラ島に自分の土地を持てる方法を!!!


ほんのちょっとですが・・・・

生きている間だけです。

さらに、ホームページ上の航空写真から選びたい放題。

Each plot has been entered into a special database with co-ordinates.

The red arrow marks the exact spot of your land!
(この赤い矢印のところが、まさに貴方の土地です!!)

わーーーい。

というわけで、

「スコットランドに土地を所有しました!」
それはお前言いすぎだぞって。

でも、そうじゃないって書いてあります。

言い過ぎじゃありませんぜ。


If you so wish to call yourself a Laird by all means go ahead! According to some definitions of the word, a laird is purely a Scottish landholder. So according to this definition I would say you are entitled to call yourself this.
Unfortunately we can't officially give you this title. According to other definitions you must be a land-OWNER (Laphroaig plots are a lifetime's lease).

(僕の都合のいい訳:もし土地所有者って呼びたきゃ呼びな!

んなかんじです。

そう、ここにある通り、これはアイラモルト中の銘酒

ラフロイグのHPからいける、Friend of Laphroaigのサイトなのでした。

このFOLは、国別に友達探し、チャット、交流会、
チャリティーオークション、蒸留所ニュースなどなど、
これほど飲む側に楽しいHPは見たことがないくらいの作りになってます。

さっき登録しましたが、すぐさまウェルカムメールが来て、
ラフロイグを愛する人々との対話をすごく大事にしています。

そう、というわけで

「スコットランドに土地を持つ方法の一つは、
ラフロイグのサイトから登録する」
でした。

なぜか、世界不思議発見!!!

ま、ゆるせ。浮かれていますので。

ちなみに登録には、ラフロイグの購入バーコードが必要です。

ぜひこれを機会に、お試しあれ!!



700円でミニボトルもありますから・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/13-c91ee056

Powered by . / Template by sukechan.
