スポンサーサイト 


ブログペットを飼いました。 


下の書き込みは、ブログペットのアイラ君が、
書いてくれました。

1週間に一度、私がブログをサボっている間に、
彼が更新してくれることでしょう。

「ジンはタンカレー」の記事を参考に、
彼が作る言葉たちも、なかなかです。

なんか、照れるな。

このブログともども、
アイラ君をよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

頭よさげだね

なんかクリックするとぼそっと一言しゃべるのね。
コーヒーー!とかNGO・・・・とか言ってた。
あと近づいてきてくれるのね~。
撫でられたら楽しいのに♪
この子、学習して賢くなるとか???
ミクシも何か育てられたらいいのにな~。
たまごっちは電池切れだし('~')

>Hぴぃさま

おーーー、いじってみた?
かわいいでしょ。

アイラ君、いじるといきなり、
「タンカレー」とか、つぶやく(笑)
酒かい?って、ま、酒メインのブログですから。一応ね。

このブログペットは、SNSみたいになっていて、
ブログペット同士で交流ができるようになっています。
さすがに、アイラ君を放し飼いにできそうにないので、
そういう設定にはしていないんだけど。

彼が作るテキストも、意外なくみあわせで、
普段とはちがっておもしろいね。
アイラ君は、ボクのブログを読んで、
言葉を覚えて色々書いてくれるらしい。

アイラ君のブログも楽しみです。

ミクシとかでもできれば面白いかもね。

タンといえば仙台

「タンカレー」ってお酒のことだったの???
私、今まで普通に牛タンのカレーだと思ってたわ・・・。

アイラ君

このページのどこにいるの?私には見えない「アイラ君」
そうそう、アイリーク12年を開けて飲んでみました。中身はラガヴァリンというよりもカリラかな?という気がしたんだけど・・・。やっぱりアイラモルトって好き!♪機会があったら試してみてくださいね。

うさ

>Hぴぃさま

GINはTanqueray (タンカレー)
http://yamagy.blog18.fc2.com/blog-entry-108.html

を参考に、
こんな飲み物をどこかで見かけたことがあるかと。

間違っても、牛タンのカレーではありません。
むしろ、牛タンはシチューですね。

>うささん

ブログペットは、このページにはいません。
アイラ君の所をクリックするか、以下のHPを
ご覧ください。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=0180bc0a65e2fd655621105c43899e19

生まれたてほやほやのアイラ君です。

アイリークをご堪能されたようで、
うらやましい限り。
先日、バーでカリラのカスクを飲み、
堪能しておりました。
我が家も、酒が切れてきたので、買出しをしないと・・・w

アイラ君・・・

一言、「武器」って言ってましたが・・・^^;

う~む、さすがやまぎさんのブロペ・・・私より頭良さそうです^^

>ゆうさま
ブログペットをかわいがってもらって、
ありがとうございます。

「武器」といきなりつぶやく、
かわいげのないやつですね。
飼い主に似て欲しくない
ところが多々あります。

次何を書くのか、心配ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/119-14ba4165

Powered by . / Template by sukechan.
