 


日曜日の献立 素麺編 

20060903121918
たまには、気楽に献立ネタで。

7時に爽やかに目覚めた朝は、コーヒーをいれて、フレンチトースト。

コーヒーの香りに満たされながら、たまった新聞の切抜をしてから、掃除に着手。ホコリを掃い、フローリングを磨き、トイレも綺麗に。ついでに、風呂の排水口の黒ズミが許せなくなり、力いっぱい磨いてさっぱり。

ちと、お腹も減ったのでささっと素麺でも。

ネギをきざんで、生姜をおろし、さっとゆでた麺を冷水でしめる。箸休めに、最近安くなった茄子を塩揉みして、冷えたビールもつけちゃいます!

ホッと、まだ半日ある。
さて、何をしよう・・・

コメント

おー。

なんかすごい優雅な臭いがぷんぷんする生活ですな。

ポイントは、早起き

>ちえるさま

これに尽きますね。
それには、早く寝ることですねw

お久しぶりで

元気そうだねー。
一人暮らし生活を楽しんでるのね!

ポイントは、遊び心

お久しぶりです。
元気でやっておりますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/112-d4474f34

Powered by . / Template by sukechan.
