スポンサーサイト 


GINはTanqueray 

20060823010051

夏は、タンカレー。

冷凍庫で、キンキンにしてトローンとしたのを冷たいうちに。

冷たい液体が、喉を通り過ぎてゆくのを感じながら、もう一口。

先ほどの一口が、ジワッとお腹にしみたころ、強いAlcoholのあたたかさが体じゅうに広がる。

GINの香りを、口と喉と鼻と体で味わう。

暑い空気に、そよ風が、さらさらと吹き抜ける。
パキーンとグラスのなかで氷がくだけた音と一緒に、セミの音がとびこんできた。

夏も、終わり。

残暑お見舞いに、GINのそよ風を貴方に・・・

やまぎより。
スポンサーサイト

コメント

夏の終わりに

いつも振り返る。
今年の夏、何かを自分の中に残せたのかなぁって。
やり残したものは、ないかなぁって。

そんなこと思うのって、夏だけだよね。

宿題や、課題なんて特別無いのに。


きんきんに冷えたジンが
きっとクールダウンしてくれる。



夏も、暑い暑いといっているうちに、
あっという間に終わってしまうんですよね。

最近は、代謝があがっているせいか、
汗だくになることが多く夏は嫌いです。

そういう時は、モルトより、
さわやかなリキュールだったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/108-51e6ea64

Powered by . / Template by sukechan.
