 


更新できず。 

最近、こんなことを考えてます。。。

友達と飲む日とか、
仕事を一緒にするとか
なんかの企画をやろうとか。。。

「いつか」とか「こんど」とか
そういっていると、
できなくなることっていっぱいある。

あっという間に、そのときが来て、
そのときの情熱がなくなる。

飲んだ勢いのテンションも下がる。

でも、約束は約束。

いつかではなく、「いま・ここ」
こんどではなく、「日付を決める」。

小さな目標と、大きな野望を持って、
がむしゃらに・・・

「人は努力する限り迷うものだ。」
とゲーテがいうとおり、
迷っているうちは、努力ができているんだなと。

次の丘を越えたところで、
次の丘が見えてくる。

見えてきた壮大な光景にがっくりしないように、
むしろ奮い立てるように、準備をしておこう。

そういう時は、
足元の一歩一歩を歩くことで・・・

そんなときは、アウトプットより、
インプットに時間を割いて、しのいでみる。



忙しくしているのは、自分なのに、
それにはまってしまうのが悪い癖です。

「ウェイト、モーメント、プリーズ!」

コメント

「約束は約束」
ゆびきりげんまんね♪
ね?

うさ

>うささん

今更ですが、遅くなりまして。

「指きりげんまん」
飲んでいるときにする約束ほど
怖いものはありません。

自戒を込めて・・・
ちゃんとした大人になるために。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamagy.blog18.fc2.com/tb.php/100-b78fa51a

Powered by . / Template by sukechan.
